

明日

いやだなぁ~

明日から学校 が始まります

いやです。

それに私、登校グループの班長だし、

ちこくしたらどうしよう

あと、荷物も多くて重いし、

特にお道具箱が・・・・

でも、登校日休んでた友達会えるし、

頑張って 行ってみよ~っと

でも、6時に起きれるかな?

起きれるように がんばるぞ!

では おやすみなさい

がんばれ私
頑張れらぶ★かほ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



れいたん大丈夫?

早起きのれいたん
今日は いつもより 早起き
なにか バタバタしてる

どうしたん?

下におりていくと

れいたん 熱があるみたいやねん

はかってみると

38.1℃                   
    
ビックリして写真がないです

「病院いってくるわ 
今日 ヤクルト日の日やから
らぶ★かほ留守番おねがい~」


ヤクルト代514円  おいて 行っちゃった

では 検尿 かんちょうと、いろいろしたみたいだけど・・
私は ヤクルトのおばちゃんに ヤクルトもらって
しっかり おるすばん

といっしょに れいたんが 帰ってきました。

熱の3点セットをつけて

アンパンマンのひえピタ

100830184317370UaR.jpg

ひえピタが落ちないようにヘアバンドでとめて

100830184426895GYS.jpg

わきアイスもしっかりして・・

100830184521776no2.jpg

昼ごはんを少し食べてねてました

夕方  熱をはかってみると

1008301825160325vV.jpg

少し 下がったみたいです
ちょっと楽になると

100830184619494rN5.jpg

やっぱり お決まりの BSアンパンマンを見てました

もう 大丈夫かな

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


ようこそ!

この前、を見に行きました。

今の車、もう8年くらいのってるみたいです。

そして

今日、新しい車がきたんです

100829181623387dVD.jpg

残念ながら今の車とおわかれ~

100829181931531TcC.jpg

この車3列あるんですよ

それにテレビがついていて

1008291820441832dy.jpg


それにドアは自動

とってもうれし~です

でもカルディナ君がいなくてさびし~

あの車でいろんな所いったもんナ~

カルディナ君今までありがとう

お疲れ様でした

(お父さんは子供 にもどったみたいに喜んでるけどね
エヘヘ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


24時間テレビ

今日、ついに24時間テレビが
始まりました~~

今回のテーマは

「ありがとう」


私が今、一番「ありがとう」を言いたい人!

それは両親です。

言いたくても、照れくさくてなかなか言えません。



そのあと

「みぽりんのえくぼ」を見てたら

涙・涙で・・・・・
ボロボロです。

今年の夏は「命」について
考えることが多かったかナ。

これからは、れいたんやみんなに
優しくなりたいです。


泣きすぎて目がとても痛いです。

ごめんなさい。寝ますね。

おやすみなさい。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



起きれる~?

明日、登校日です。

もういや~
土曜日なのに

メチャモテ委員長みられへ~ん!

8時~11時までやから

3時間ぐらいしか学校におらんし

そのうえ、明日、校庭の草ひきやし・・

宿題やら上靴やらですごい荷物

10082722371142955g.jpg


でも久し振りに友達にあえるから

それは、うれし~けど・・(どっちやねん)

宿題も何とか終わりました

特に自由研究は時間かかったな~

最後のしあげに今日1日かかってしまった
(お父さんに怒られながら)

100827222413415eL10.jpg

100827221741577Fl2.jpg


ビクビクしながらやりおえました。
というわけで明日行ってきま~す

明日起きれるかナ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
