

キャンプ

4年生になって、地区の子供会に入りました。

今日は入ってから、
初めてのお泊りキャンプ

4年生からは子供だけで参加OK

だから・・・今晩は・・・


お父さんとお母さんと

そして、大好きなれいたんとも

少しの間、お別れです。



うれしいよーな

さみしいよーな


でも



WAKU!WAKU!




朝からキャンプの準備をして

100731122724869y5d.jpg

かばんにつめて



では、そろそろ

いってきまーーーす!

すいません。またまた
コメントの返事、おそくなります。



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




お引越し

ただいまで~~す。

みなさん、いろいろコメントありがとうございました。


昨日、お泊りでバアバのお家に行ったんだけど
夏休みで遊びに行っただけではないんです。

前にれいたんが音楽教室に行ってるって
書いたことあるんだけど・・・・

昔、お母さんが使っていたピアノを
れいたんが使うことになりました。

それで、この日はピアノのお引越しを

100730225210382l5q.jpg


それを見届けるためでもあるのです。

10073022510427910Ae.jpg

30年近くも使っていなかったから
工房(?)でまず、修理されるようです。


ピアノの裏側をはじめて見ました。

なんか・・・いがい・・・
なかみ丸みえ

100730225331573p82.jpg

早く直って私の家に来てくれないかナ

ひとまずいってらっしゃーい。

1007302256042788H8.jpg

私の家に来た時にはまた、アップしますね。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


どっちがどっち 2

前の記事の答えです

私は下の写真です。


宿題に参加してくれた人ありがとうございました。



「どっちがどっち」つながりでもう1つ


ず~と気になっている事が・・・


私の家の玄関に座っているシーサー
昔、お父さんが石垣島に出張に行った時に
買って来たものなんですが・・・・

1007282141015452VG.jpg

左と右、顔が違うんです・・

一体どのように置くのが正しいのでしょうか

どっちがどっちなの?

だれかおしえてください。
おねがいします



それと
今からバアバの家に行きます
とっても楽しみ


実はこの記事の予約とうこうです
うまく上がることを祈って・・・

いってきま~~す


コメント返すのが遅くなるかもしれないのでごめんなさい。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


素顔公開!どっちがどっち?

今日は私の素顔を公開しまーす



まぁ、素顔っていえば、素顔ですけどぉ・・・















みなさんも知ってると思うけど
私には5つ年下のれいたんという妹がいます!


姉妹なのに・・
私はお母さん似
れいたんはお父さん似です!

近所の人にもよく言われます。


この前お母さんが写真の整理をしていると・・・

私の赤ちゃんの写真をみて
れいたんが「これ、れいたん?」


うぅ

よく見ると



そっくり



そこで問題です


100727203401306ac2.jpg

                 と

100727203517826RFj.jpg


どっちが私でしょう?


2枚ともにてるでしょ!
やっぱり血のつながりはおそるべし

期待はずれですいません。
今の私の素顔は近いうちに・・・


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


こだわり

今日は、妹のれいたんの事を書きます。
小さい子供って 何かこだわり?みたいなのがあるでしょ?
おしゃぶりだったり、タオルだったりとか・・・
私は指しゃぶりだったらしいんですけど
れいたんは、寝る前必ず3点セットが必要なんです!
大好きなアンパンマンとドキンちゃんと亀さん

1007262150112355uv.jpg

初めは、アンパンマンとドキンちゃんだけだったんだけど
この前のお風呂でポンで 見事 仲間入り
3点セットになっちゃいました。
このセットがないと 大騒ぎ
全部 そろわないと寝れないのです。
どんなに眠くても さがす さがす さがす

家族 みんなで 大捜索 本当 大変です
いつも 枕もとにおいて

おやすみなさい

どんだけ 好きやねん!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
