

おるすばん

今日はれいたんがヤマハの教室だったので

私はお家でおるすばん

れいたんのいない間に

夏休みの宿題 宿題

1時間経過

ピンポ~~~ン

おかえり~~~

って玄関を開けると

ねえねおみやげのケーキ

110727220127125B5n.jpg


ねえね1人でお留守番してて
かわいそうだからお土産かってかえろ~って
いってくれたらしい


れいたんありがとう

1人のおるすばんも

たまにはいいかもね


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




通知表

昨日は警報で休みだったので

今日学校に行きました

そして今日ドキドキするのは・・・

通知表

1107212209375055fY.jpg



まぁ~~結果は・・・。

秘密

でもこの夏休みみっちりとしごかれるのは

確実です

せっかくの夏休みなのに・・

びみょ~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



ほたる

昨日は家族で

ホタルを見に行きました

車で15分ぐらいの所に

きれいな川があるそうなので

行ってみたいな~~っていう

私の一言で
  
  決定


につくと真っ暗の中に


光がいっぱいとんでいて

とってもきれいでした

110616220333740yLK.jpg


そしてれいたんと

つかまえるのに必死



そして奇跡が

110616220606333S10t.jpg


見事ゲット

つかまえるのも生で見るのも初めて

帰りぎわ川に返したけど

家でかいたかったな〰

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




AKB

今日はなるほどハイススクーで

の総選挙生中継!を見てました

そしてぐるナイの終わった後にやる!

と書いてあったので見てみました

こんな感じです

110609213119576lbj.jpg



私の好きなともちんが8位

ともちんファンの私としてはなんか悲しい

やっぱりあっちゃん強い!

1位です

ともちんには今度頑張ってほしいです

ともちん頑張れ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




結果

昨日書いたように抽選会をしました

結果は!!

と言いたいところですが

まずはどのように決めたかをお知らせします

まずは使う道具はこれ
     
110604215352534V22.jpg


ビンゴゲームの玉に名前をはりました

110604215508994T8V.jpg


そしてぐるぐる回して1番最初に出てきた玉が

大当たりです

ではまいりましょ~~~

ぐるぐるまわして

110604215609321e10Z.jpg


でました~~!

110604215703293I5H.jpg


誰かというと~

110604215803129Q8N.jpg


ゆかい姫さん

大当たりで~~~~す!

あらためて

ブログにおじゃまさせてもらいますので

連絡先よろしくです

親子1周年企画
たくさんの人に参加していただき
本当にありがとうございました
色んな人とのつながり
本当にとてもうれしいです
これからもらぶ★かほ
よろしくお願いします


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
