

お正月

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています

毎日見に来てくれた方、本当にごめんなさい
 
アコーディオンの練習やたまりにたまったチャレンジ

学校のお楽しみ会の発表の練習

大掃除のお手伝い

年内にやらないといけないことが山のようにあって

なかなかあげれなくてすいません

今年は計画的にいろんなことをやって

いきますので(汗)←ほんまかいな?

こんならぶ★かほですが

今年もどうぞよろしくお願いします

スイスイ~

昨日はあげれなくてすみません

なぜあげれなかったかというと

110718145243527Urz.jpg


連れて行ってくれました

暑い中 
文句も言わずに
れいたんの
靴を洗ってくれた
ごほうびなんだって
文句言わなくて良かった


スイスイ~

気持ちい~い

110718144931653nw8.jpg


とても楽しい

暑い時はやっぱり海だね~
帰り道 車の中で
またいきたいな~っていったら
「また来年ね」って言われました
え!来年!?
まだ夏休みも
始まって
ないんだけどナ~



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



あっちぃ!&いったぁ!

先週の金曜日

お母さんがぎっくり腰になったので

急きょ外食決定

『ボンズ』

という所に

食べに行きました


お腹がすいて

カメラを撮る前に

食べてしましました

それにしても熱い

110711215910953Tfs.jpg


そして石焼ビビンバも

11071122001025085W.jpg


とても美味しかった

そしてお母さんは・・・

痛い痛いといいながら

しっかりがっついてました

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



おっとっと

今日は家でま~~~たりと過ごしました

そしておやつにおっとっとを食べました

110709220521062wk2.jpg


しあわせのフグをさがせ?

よ~し探すぞ~~!って

ごそごそ探し始めると

でました!でました!

フグがでた~~~~!!

1107092207277265Op.jpg


なんだかとっても可愛い

れいたんと二人で

どっちが食べるかもめてたら

お父さんがパク!ムシャムシャ

ウソやろ~~~~

なんでやねん



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


ブゥーブゥー

週2回れいたんのお弁当

ちょっとでも可愛いお弁当にしたいらしく

毎朝あちこちの

ブログに訪問する

ある日いきなり

「可愛い」とお母さんの叫び声

これならお母さんも作れるかも?と

いいながらせっせと台所とパソコン

画面をいったりきたり

そして出来上がったお弁当が

        

11061721260354288D.jpg


れいたんもすごい喜んでました

私も臨海はお弁当をを持っていかないと

いけないのでお母さん



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
