

情熱大陸

今度 私の学校で合奏をすることになりました

私のクラスは情熱大陸を演奏することになりました

111211214337033108J.jpg


そして楽器なんですが

私はアコーディオンにしました

前からひいてみたかったんだよね

でもめっちゃ難しくてうまく音が出ない

引っ張ったり おしたり 弾いたり

も~~必死

頑張ってめっちゃ練習しました

そのおかげで先週の金曜日の

オーディションでは見事合格!!
努力したかいがあったわ

でも もっと頑張らないと!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



がんばランナー

私の学校では毎年マラソン大会があります

高学年になると

近くの小学校と対決が・・・

そのために 2時間目の15分の休み時間に

がんばランナーという名前のマラソンがあります

昨日はお母さんが 購買担当の日でたまたま

学校に来ていたので グットタイミング

パッシャ

11112020140120310VU.jpg


撮ってもらいましした

12月のマラソン大会もで続く がんばランナー

がんばるぞ~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




組体&リレー

ではでは運動会の後編を書いていきます

ことしはじめての組体!!

ず~~~と憧れてたんですっごいドキドキ

やっぱりちいさいから?

ほとんど上にいかせてもらいました

いざ出発

11101523080917985N.jpg


なみのはな

1110152313595545810.jpg


ひこうき

11101523115608688U.jpg


サーフィン

111015231013513bA10.jpg


そして大わざのピラミッド

111015231647679p8R.jpg



そして いよいよ最後は高学年リレー

私のゼッケン番号は7番

去年は選ばれなかったから

ゼッケンつけたかったんだよね~~~

私は黄色チーム

バトンをもらってスタート

111015231827089HQP.jpg


ドキドキしたけど頑張りました

111015231949504lOE.jpg


そして黄色チーム優勝

私にとってはとても楽しい運動会でした

最後まで読んでくれてありがとうございました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



徒競走

10日間程あげてなかったのに

見に来てくれてコメントまでいただいて

本当にありがとうございます

では、さっそく続きを書いていきま~~す

まずは徒競走

今までは背の順番で走る人が決まってたんだけど

今回はタイム別

だいたい近いタイムの人同志が走ることに

そしてそして私のコースは

5人中4人がリレーの選手に選ばれてるの

特にその中の2人がメチャ早い

実は私1~4年まで徒競走ではすべて1位

今回は やばい

ドキドキしながらよーいスタートと同時にピストルの音

最初はいい勝負だったんだけど


真ん中すぎぐらいで差がひろがってきて

残念ながら3位

111013213606715fEF.jpg


初めてゴールテープを切れなかったよ~(

でも思いっきり走ったからヨシ!!としましょう~

6年生ではゴールテープきりたいな~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



秋といえば・・・

お久しぶりです

ちょっといろんな行事が続いてて

ブログ放置になっちゃいました

その間も見に来てくれた方ごめんなさい

ちょっと戻りますが10月2日にあった

私の運動会のことを書いていきま~~~す

まずは入場行進

111010222116908d10c.jpg


5年生になったので

今回は準備係に・・・

みんなの前にでて準備体操

1110102224315068E2.jpg


そして、5年生初めての競技は きばせん

1110102226198198sB.jpg


ちっちゃいから?上にのっけてもらってました

2戦中1勝1敗

ドキドキしたけど楽しかったナ

れいたんもかけっこに参加
走りおわって2年生のお兄ちゃんに
エスコートされていました~~~

111010222741153yxy.jpg


そのあとおひるごはんをたべて

ときょう走 組体 リレーと続きますが

そのことは また 今度・・






PS、 お父さんですが、ブログ休んでいます
    しけんが終わってからも
    仕事が忙しいようで
    毎日夜遅く帰ってきます。
    もうすこしまっていてください


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
