

お年玉で・・・

冬休みもとうとう終わってしまって

から3学期ですね

お正月にもらったお年玉で

買ったものを紹介します

120109165807428qrV.jpg


前からずーとやってみたかったの

友かおスタンプはDXがほしかったけど

売り切れで(涙)

作ったら又アップするので見て下さいね



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




その後は・・・。

この前の記事の続きです

運動会の帰り道ちょっとケーキ屋さんに寄り道

この日の3日後お父さんの誕生日なのです

お父さんには

「お母さんのお土産に買いたいから~~~」
って言って

ケーキ屋さんによってもらいました

お母さんには

「パパにはバレないように!!」

っていわれたので

しんちょうに・・・

「れいたんと2人でえらんで来るから車の中でまっといてね」って

お父さんに言い残して2人で店内に

いろいろ悩んだ結果

フルーツいっぱいのケーキに決めました

11111321041360125q.jpg


家に帰ってからタネあかし・・

お父さんめっちゃびっくりしてました




お父さん誕生日おめでとう~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



運動会

お久しぶりです

このごろさぼりぎみですいません

先週の土曜日

お父さんの会社で運動会がありました!

『お弁当が出る

という言葉で

「参加決定」

私はおかしとり競走に参加

おかしめがけて必死

1111061758532785My.jpg


れいたんは玉入れ

私も付き添いで参加しました

111106175556520t8M.jpg



そのあとは縁日みたいに

111106175716061b25.jpg


スーパーボールすくいや

ポップコーンや 焼きたてのメロンパン

それにゲットしたおかしと・・・

すでにおなかいっぱい

お昼で閉会だったので

あっという間に終わっちゃいましたb

そしてそのあとお父さんにたのんで

ケーキ屋さんよりみち・・・

そのあとの事は又 今度


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





公文のその後

昨日 この前うけた

公文の結果がかえってきました

結果は

1110262220425738x5.jpg



見事合格!!

なのでメダルももらいました

111026221853696RAK.jpg


めっちゃうれしい~~~

品物によわい

らぶ★かほでした

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




おくりもの

今日くう太郎さんにお願いしていた

フルーツが届きました

ジャーン

111022223616244poP.jpg



果物にもいろんな品種があって

カードにわかりやすくかいてくれてて

シールもはってくれてありました

11102222372320885P.jpg


それと一番ビックリしたのが



すっごい大っきいです

111022223919569e5L.jpg
(れいたんの顔と比べてみました)


「新高」という梨らしいです

どれを食べようか迷ったあげく

「秋茜」というリンゴを食べました

111022223824826C10z.jpg


めっちゃおいしい~~~

初めて食べる味

ふじ+ゴールデンデリシャス

を合わさったもの?らしいです

フルーツって奥が深いです



くう太郎さん
と~~~てもおいしいです
ごちそうさまです

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。









何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
