

宿題地獄1

昨日の続きで宿題のことを書いていこうと思います。

高学年になると宿題が ふえる ふえる ふえる

工作はGWに作ったものがあるし

花火大会の時に作った風鈴も

あるので

そしてプリントもバッチリ

問題は自由研究、読書感想文、自由課題

学校給食の献立のメニュー作り

どれも時間のかかるのばっかり(先にやっとけばよかった)

それに加えて公文の英語に一行日記ドリルにチャレンジ

え~~~めっちゃあるやん!!
ここでやっと今の状態を知ることに・・・

あかんやん めっちゃやばいやん

とりあえずお母さんに相談してみると

「○×△*@+$♯%&・・・・!!!」

と どなられて

図書館に行くことに

運よく課題図書の

110904212730674C2V.jpg


「クジラと海とぼく」が返却されてて

思わずゲット

そしたら後ろの方で

「さっきまであったのにないわ~~~

タッチの差で私の勝利

そして家に帰ってさっそく読んでみたんですが

内容が深~~~い

じっくりと時間をかけてよまないと・・・・・・・

その日から読書の日々続くのでした

                     つづく


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




カラオケ

はWiiのカラオケをしました

24hチケットを使って

から歌う歌う

AKBから始まり

110103225212701j8s.jpg


いきものがかり植村花菜ちゃん

トイレ様を歌いだすと

お父さんが泣いちゃいました

この歌に弱いらしいです


まだチケットの時間が残っているので

ボリュームダウンして

歌ってきま~~~~す

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



久しぶりのお風呂・・・えっ~!

今日お母さんが子供会の役員会議でいてなかったので

久しぶりにれいたんと一緒にお風呂に入りました

お風呂に入るといろんなおもちゃを出してきて

『ねえねあそぼ~~~~』って・・

すごい嬉しそう

10112621334966088Q.jpg






週末ということもあって

いっぱいれいたんにつきあいました

ひさしぶりに一緒にはいれてよかった

その後お母さんが帰ってきて

なんと!子供会の会長に!!

くじ運だけはいつも悪いんだから~~・3・


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



いってきま~す!!

今日、淡路島に旅行にいきま~~す!


超❤楽しみ



6時にしゅっぱつです!




100808225114300vUN.jpg


眠たい目をこすりながら・・・
それじゃぁ

いってきま~~す



旅行の事はまたアップします!

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


自己しょうかい

はじめまして
らぶ★かほで~す。
自己紹介

きょうからブログデビューしたよ
これからいろいろのせたりするよ
よろしくね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
