

がんばランナー

私の学校では毎年マラソン大会があります

高学年になると

近くの小学校と対決が・・・

そのために 2時間目の15分の休み時間に

がんばランナーという名前のマラソンがあります

昨日はお母さんが 購買担当の日でたまたま

学校に来ていたので グットタイミング

パッシャ

11112020140120310VU.jpg


撮ってもらいましした

12月のマラソン大会もで続く がんばランナー

がんばるぞ~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Cutie Princess】

私の学校では毎年マラソン大会があります高学年になると近くの小学校と対決が・・・そのために 2時間目の15分の休み時間にがんばランナーという名前のマラソンがあります昨日はお母さんが 購買担当の日でたまたま学校に来ていたので グットタイミングパッシャ撮って...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の学校もあったよ・・・マラソン大会・・・
中学になり無いので安心中w

でもリレーメンバーに選ばれたりするくらいだから
きっと早いんだろうなぁ~(>_<)うらやましい(ToT)/~~~

練習も本番も頑張ってね!(^^)!

No title

冬と言えばマラソン・・・。
私はどちらかと言うと短距離より長距離の方が得意だったかな。
らぶ★かほちゃんもスタミナありそうだね!

しっかり走りこんで対抗戦も頑張って(^_-)

おばちゃんも最近はウォーキングの半分ぐらいはジョギってます^^v

ファイト

リレー選ばれたらぶ★かほちゃんなら
がんばランナー 上位になれるね

面白い名前だね がんばランナー
毎日走ってたら、みんな持久力つくね

みんな~ファイト~

No title

うちの子供達も朝練してたよ

マラソン大会頑張ってたわ!!

らぶかほちゃんも完走目指して頑張って~!!

No title

がんばれ~~

No title

はい!
頑張ります
でも 長距離はちょっと苦手(笑)


No title

はい
頑張ります!!
でも長距離より短距離の方が好きかな~~
keymath さんを見習って まずは
ウォーキングから 始めてみます

No title

がんばランナー おもしろい名前でしょ?
初めて聞いた時 笑ってしまいました
長距離 苦手なんですけど
頑張ります!!

No title

はい!!
マラソン苦手なんですけど
完走目指して がんばります

No title

ありがとう~~~
頑張りますね

お邪魔します♪

11歳の小学5年生のfunnyです。
はじめまして!

別の小学校と対戦なんて楽しそう!
私の所はただ2km走れ!だから辛いだけ(涙)

練習、本番お互い頑張りましょう!!

No title

ひさしぶりぃ~
ちょっとだけ時間があったので
遊びに来ちゃいました!

マラソンかぁ~
あたしも苦手なんだよなぁ
中学でもあるよぉぉぉ
でも、頑張れ!
練習してれば結果はついてくるよ!
ファイト!!!

No title

訪問&コメありがとうございます

2キロなんですね
私の所は2・5キロです
お互い がんばりましょうね

No title

お久しぶりです
中学でもあるんですか?
距離も長いんだろうな~~
もうすぐマラソン大会だから
がんばりま~す
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
