

お年玉で・・・

冬休みもとうとう終わってしまって

から3学期ですね

お正月にもらったお年玉で

買ったものを紹介します

120109165807428qrV.jpg


前からずーとやってみたかったの

友かおスタンプはDXがほしかったけど

売り切れで(涙)

作ったら又アップするので見て下さいね



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




お正月

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています

毎日見に来てくれた方、本当にごめんなさい
 
アコーディオンの練習やたまりにたまったチャレンジ

学校のお楽しみ会の発表の練習

大掃除のお手伝い

年内にやらないといけないことが山のようにあって

なかなかあげれなくてすいません

今年は計画的にいろんなことをやって

いきますので(汗)←ほんまかいな?

こんならぶ★かほですが

今年もどうぞよろしくお願いします

情熱大陸

今度 私の学校で合奏をすることになりました

私のクラスは情熱大陸を演奏することになりました

111211214337033108J.jpg


そして楽器なんですが

私はアコーディオンにしました

前からひいてみたかったんだよね

でもめっちゃ難しくてうまく音が出ない

引っ張ったり おしたり 弾いたり

も~~必死

頑張ってめっちゃ練習しました

そのおかげで先週の金曜日の

オーディションでは見事合格!!
努力したかいがあったわ

でも もっと頑張らないと!!


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


がんばランナー

私の学校では毎年マラソン大会があります

高学年になると

近くの小学校と対決が・・・

そのために 2時間目の15分の休み時間に

がんばランナーという名前のマラソンがあります

昨日はお母さんが 購買担当の日でたまたま

学校に来ていたので グットタイミング

パッシャ

11112020140120310VU.jpg


撮ってもらいましした

12月のマラソン大会もで続く がんばランナー

がんばるぞ~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




その後は・・・。

この前の記事の続きです

運動会の帰り道ちょっとケーキ屋さんに寄り道

この日の3日後お父さんの誕生日なのです

お父さんには

「お母さんのお土産に買いたいから~~~」
って言って

ケーキ屋さんによってもらいました

お母さんには

「パパにはバレないように!!」

っていわれたので

しんちょうに・・・

「れいたんと2人でえらんで来るから車の中でまっといてね」って

お父さんに言い残して2人で店内に

いろいろ悩んだ結果

フルーツいっぱいのケーキに決めました

11111321041360125q.jpg


家に帰ってからタネあかし・・

お父さんめっちゃびっくりしてました




お父さん誕生日おめでとう~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
